紫陽花もきれいに色づき梅雨の季節が訪れました。
エンゼルパークでも季節を感じる飾りつけになっています。
本日は月に1~2回お願いしているカットサービス(美容室)の方がエンゼルパークへ来てくれました。
皆様きれいにカットしていただいてます♪
ご希望の方には顔そり・ヘアカラー・パーマも可能で移動の難しい方には居室でベッド上でのカットも対応してくれます。
カットサービスの隣ではレクリエーションが行われています。体操やカラオケの合間に順番が来るとカットしていただきます。
本日も皆様素敵なヘアスタイルになり喜んでいただけました。
記:川内


















































