入居者の声

 

入居者様

事務所に行けば看護師さんがいてくれるので安心です。すぐに診てくれます。先生にも連絡を取って聞いてくれます。往診の時も看護師さんが一緒に来てくれるので助かります。

入居者様

私は毎週火曜日の市民生協(カタログによる宅配サービス)を楽しみにしています。注文書はヘルパーさんが書いてくれます。とくしまる(松源移動スーパー)の買い物も楽しみです。直接手に取って買えるのがいいです。

入居者様

ヘルパーさんがたくさん働いていて驚きました。他の施設から移ってきて良かったです。

入居者様

医大から神経内科の先生が週に1回来ています。そのおかげでエンゼルに暮らしながら診察を受けています。体が動きやすくなり良かったです。

入居者様

午後からのレクリエーションが楽しみです。最近は作品作りが気に入っています。歌い方を教えてくれるプロの先生が来てくれています。先生がグランドピアノを弾いて下さり、それを聴きながら歌います。心地よい時間です。

ご家族様

ここの看護師さんもヘルパーさんも、親切です。
いつか自分もお世話になりたいと思います。

ご家族様

仕事が忙しく様子を知りたいが行く事ができない。そんな時は支配人さんにラインで連絡をとってます。母の状況をいつも把握してくれているので安心です。先生に聞いておいてほしいことも伝言します。助かってます。

ご家族様

毎週、お寿司の日があるので母も楽しみにしています!