エンゼルパークへの慰問に参加させていただきました!

10月25日、スマイルガーデン隣のエンゼルパークに小学校の子どもさんたちが

慰問に来てくださいました!

 

スマイルガーデンからも参加させてもらいました♪

 

小学4年生のみなさんが、リコーダーで曲を披露してくれました!

みなさん、笑顔で曲の音色に聞き入っておられました( ^ ^ )

 

それから、元気いっぱいのこども達と折り紙を楽しみました。

 

 

隣で折り方を教えてくれて、子供たちとの交流に笑顔がいっぱいです♪

 

 

作った折り紙をプレゼントしてくれました!

かわいらしいスマイル付きの折り紙です♪

 

 

他にも歌いながらの体操や、ゲームでも盛り上がりました!!

 

 

スマイルガーデンに戻ってからも、

 

「楽しかったー!こども達、本当にかわいかった!」

 

と、笑顔でお話しされていました(*^ ^*)

 

 

楽しませてくれた小学生4年生のみなさん、ありがとうございました!!