岩出舞踊つどいの会のみなさんがエンゼルパークに来てくださいました!

11月25日、エンゼルパークに岩出舞踊つどいの会のみなさまが来てくだり、

スマイルガーデンからお邪魔させてもらいました♪

 

 

しなやかな女役から、キリッと迫力のある男役まで、様々な踊りを披露してください

ました!!

 

 

 

 

 

 

内容はこちら♪

 

 

知っている曲になると、「懐かしいな~」と口ずさみながら

笑顔がこぼれていました(* ^  ^ *)

 

最後の演目は、出演者の方、全員で盛り上げて下さり、前に出て一緒に踊る入居者様も

おられました♪

 

そして、最後に、一人一人声をかけながら握手をして

回って下さいました!

 

 

スマイルガーデンに戻ってからも、「本当に楽しかった!」と

お話しされていました!

 

岩出舞踊つどいの会のみなさま、大変楽しませていただき、

ありがとうございました。