お花見ドライブ✿❀✿

桜も咲いてきて、日増しに春らしい陽気になってきましたね。

 

今日は、気温も暖かく桜も見頃になってきたので、

根来寺の方までお花見ドライブに行ってきました!

 

 

 

換気、消毒をし、感染予防対策を万全にしてドライブへ出発!!

 

 

外の景色とお喋りを楽しみながら根来寺へ♪

 

 

 

もう、、、満開です!!

 

 

晴れた空とのコントラストで桜がより美しく見えます( * ^ ^ * )

 

 

今年はゆっくりお花見はできませんが、車内からのドライブお花見に

みなさん大変喜んでくれていました。

 

帰宅されてからも

 

「すっごくきれいだった」

 

「満開の桜も見れていい時間すごせたよ」

 

 

と、とても楽しそうにお話しを聞かせて下さいました。

 

スマイルガーデン内の桜もそろそろ見頃になってきました。

次は、駐車場内のお花見散歩を楽しみます!!

 

記 : 上野