入居者様の声

入居者様
日替わりでするレクリエーションを毎日楽しみにしています。身体を動かせて気持ちがいいです。

 

入居者様
訪問リハビリの先生が来てくれます。部屋で出来るリハビリ方法も教えてくれて、前よりスムーズに歩けるようになり、先生にとても感謝しています。

 

入居者様
一人部屋の自由な空間もあるし、みんなでお喋りできる場所もあって楽しく過ごしています。

 

入居者様
夫婦でお世話になっています。こちらのスタッフの皆さんは、小さな様子の変化に気づいてくれて、本当に親身になってくれます。夫婦で共に安心して暮らせて感謝しています。

 

入居者様
スタッフの方は大変だと思いますが、毎回一人一人、お風呂のお湯を替えてくれるので、気持ちよくお風呂に浸かれて、入浴が楽しみになっています。

 

ご家族様
お祭りやドライブに行った時など、母の写真を撮って送って下さり、笑顔で日常を過ごしている姿が見れて安心しています。

 

ご家族様
入居前は、水分や食事が少なくなっていましたが、ナースさん、ヘルパーさんが日常生活をサポートしてくれたおかげで、しっかり摂れるようになり、昔の元気な母に戻ってきてくれて嬉しいです。

 

ご家族様
やはり病院に併設しているという部分が入居を決めた一番の理由です。訪問看護で日々の様子も診てもらえるし、何かあればすぐに病院と連携を取って対応して下さいます。