職員旅行に行ってきました!

5月18,19日と25.26日に2班に分かれて岡山県に行ってきました!

天候にも恵まれ(後半組は暑すぎたようですが…)とても楽しい旅行となりました。

初日

まずはお宿の鷲羽山に直行。

宴会に露天風呂とゆっくりできました。

IMG_1260

瀬戸大橋を望むテラスからの眺望はお見事。

我が事業所が誇るハンサム職員の背中がいつも以上に素敵でした(笑)

 

2日目

まずは倉敷美観地区へ

IMG_1266

美しき町並み、まるでタイムスリップしたよう。

 

お昼は、ホテルでおしゃれにランチ!!

舌鼓を打つ!とはまさに

IMG_1274

お腹が満たされた後は、後楽園!

IMG_1278

広々と気持ちが良く、時間がゆったりと流れるようでした。

後楽園のお隣には岡山城もあり、すでに棒になっている両足に鞭を打って見学に行きました。

IMG_1285

ドーーン!!と構える漆黒の岡山城。別名を烏城とも言うそうで、その佇まいに圧倒されました。

 

職員旅行で親睦を深めることができました。

これからも部署の垣根を越えて、職員皆で協力をし、地域のために努力を重ねたいと思います。

藤田