問題 私の仕事はなんでしょうか??

おや?職員さんが裁縫をしています。何なのか

目を凝らしても何かわかりません。

ですが、決して遊んでいないのは確かだ!

と思います・・・

うちの職員さんですが、職種は後ほど(笑)

何を作っているのか僕にはさっぱりわかりませんでしたが・・・

んーこれではまだわかりませんね (笑)

実は、

バルーンカテーテルのカバーを作ってくれていました!!

利用者様も大変喜んでくれていたようです (^^♪

では、問題の答え合わせです。

裁縫に勤しんでいたのは、訪問看護ステーション所属の

理学療法士 でした!!

リハビリは勿論のことですが、

利用者さん一人ひとりの生活の質の向上に向き合った結果、

裁縫をするに至ったんですね (^^)/

頼もしいばかりです。これからも頑張ってください。       F