キックベースボーーーール!!(ただし、ゆるゆる)

さる10月1日に和歌山市 宇都宮病院さん主催にイベントに参加しました。

宇都宮病院さんが運営する地域コミュニティーである【なるコミ】を中心に

様々な屋台やライブイベントが催されていました。

運営には多くのボランティアさんが関わっていると聞き、

日頃の宇都宮病院さんの地域貢献の素晴らしさに感服いたしました。

 

さて、イベントの一環である【キックベースボール大会】に参加してきました。

ユニフォームを揃えて参加しているチームや、

試合前にボールを使って練習をするチームがあるなか、

わが軍は、試合開始ギリギリまで屋台で買い物をしたり、

疲れたらすぐに交代するなど、ダントツでゆるゆるでした (/ω\)

試合結果は散々でしたが、

今大会の目標である【笑顔あり!ケガはなし!】は達成できました (^^♪

 

屋台イベントの射的で折り畳み自転車をあてた某氏がその自転車で出勤することを

願いまして、今ブログの締めとさせて頂きます。