エンゼルパークへ慰問に来てくれました!!

10月25日、エンゼルパークに元気いっぱいの小学生たちが

慰問に来てくださいました!

4年生のこどもさん達が、リコーダーで曲を披露してくれました(*^ ^*)

入居者のみなさんにとっては、お孫さんやひ孫さんのお年頃です。

みなさん、とてもにこやかに聞き入っていました♪

それから、みんなで折り紙で制作!!

こどもさん達が、マンツーマンで教えてくれました。

折り紙で楽しんだ後は、ゲームや体操で盛り上がりました!

いくつかの単語を暗記して、最後にチームごとに

いくつ覚えられていたかを競いました!

入居者のみなさん、スタッフも本当に楽しませていただき、

笑顔いっぱいあふれる時間を過ごすことができました!

小学生のみなさん!ありがとうございました!

機会があれば、また、ぜひ遊びに来てくださいね!!