長寿のお祝いに岩出市副市長様が来られました。

本日、エンゼルパークに、岩出市副市長様が100歳を超えられる方に対して、

お祝いの品を贈呈に来てくださいました。

冨田様 100歳、白川様 来年2月で100歳、本田様 101歳です。

 

今年も、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、

授与は屋外で行われました。

 

副市長様からお祝いの品を贈呈され、皆さま、満面の笑顔で

大変喜ばれておりました。

 

皆さまの、喜ばれる笑顔を見ることができ、

スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

本当におめでとうございます!!

 

お話しも弾まれ、和やかな雰囲気の中、副市長様と

記念撮影を行いました。

 

 

冨田様、白川様、本田様、これからも元気で

楽しく過ごす姿をたくさん見せて下さい!

 

※写真撮影時のみマスクを外しています。

※写真の使用に関しては、みなさまの許可をいただいております。

 

記 : 上野