月に1回のお楽しみ♪

8月から月に1回『柿の葉すし』の日を作ることとなり、
先週からスタートしました!

※ご希望者の方のみです。

内容は、さば4個、鮭2個。

お吸い物とセットです。

酢の味が程よくて食べやすい(*^^*)

と、大好評でした♪

そしてもう一つのお楽しみ

お寿司の日です!

※ご希望者の方のみです。

松源さんの「上にぎり10貫盛り」

お寿司は赤だしとセットになります。

お寿司の日は、以前からありましたが

大変好評で、みなさんあっという間に

完食されます♪

みなさまの笑顔で召し上がる様子をみて

スタッフもとても嬉しい気持ちになりました。

今後も、入居者様の喜ばれる「何か」を

みんなで考えていきたいと思います!

 

記:上野