7月のイベント 「ベラドンナ」様による催し

7月16日、ボランティアグループのベラドンナ様によるイベントが

開催されました。

手品に歌や踊り、盛りだくさんの内容で大変楽しませていただきました。

 

CIMG0877

 

「母さんの歌、、、」

「四季の歌」

この2曲を、ギター伴奏で披露してくださいました!

また、違った趣きがあり、一緒に歌って楽しんでくれていました。

CIMG0879

 

今回、歌詞を映し出せるように、スクリーンを用意しました。

前に映し出される歌詞を見ながら、一緒に歌うことができます(^ ^)

 

CIMG0883

 

「上を向いて歩こう」

「明日があるさ」

「ふるさと」

など、懐かしい歌を口づさみながら、手拍子をされている方も*(^ ^)*

 

CIMG0882

 

みなさん笑顔で、にぎやかな時間を過ごすことができました!

ベラドンナ様、いつも素敵なイベントを開催していただき、

ありがとうございます!

 

CIMG0868