7月17日 バイキングの日

本日の昼食は、月に1回のバイキングです!

 

好きなものを自分好みで選べるバイキング。

みなさん楽しみにしてくれています。

 

本日のメニューはこちら♪

CIMG0894

 

CIMG0896

 

7月27日の土用の丑より一足早く、

うなぎを堪能( ^ ^)v

 

色鮮やかなたくさんのおかずに、食欲がそそられます♪

 

 

CIMG0886

 

CIMG0889


CIMG0887

 

どれにしようか、お隣同士でワイワイ話をしながら選ぶのも

バイキングの楽しさですね!

 

いつも、みなさんの笑顔あふれる食事時間を作ってくれている

栄養士さんと調理師さん!

そして、エンゼルパークの大中支配人です!

 

CIMG0898

 

 

大中支配人も絶賛のバイキングメニュー、みなさんも

大満足していただけたようです♪

 

 

栄養士さん、調理師さん、いつも美味しい食事を提供してくださり

ありがとうございます!!

 

CIMG0888

 

にぎやかなバイキング、また来月も楽しみですね♪