岩出市シニアエクササイズ(第32期) 終了

5月~7月の3カ月に渡る「岩出市シニアエクササイズ」が7/26終了致しました。
最終の体力測定の結果は、全員好成績で平均で8.8歳の若返りが見られました。
何と最高で18.2歳の若返り!!
何かのコマーシャルみたいですが(笑)

皆様、運動を日々も日課にされり、細切れ時間を活用し、トレーニングされた積み重ねの賜物です。
引き続き、自主グループなどに参加され運動を続けられる方も多いようで嬉しく思います。
長い間、皆様ありがとうございました。

IMG_0295

IMG_0293

ちなみにうちのスタッフ
IMG_0194
なんということでしょう。
冬から春の間に溜めこんだ肩ロースからサーロインにかけてのスッキリし、明らかにくびれが\(^o^)/
本人曰く、バラは残っているらしいです。
IMG_0193